2020年11月15日日曜日

頑張りました!ローズヒル駅伝

快晴のもと,第11回「小学校区対抗ローズヒル駅伝大会」が霧島ヶ丘公園で開催されました。
コロナの関係で,例年より参加チームが少なくなっていましたが,串良校区はB級準優勝を飾りました。(例年の約半数10チームが参加)
選手の皆さん,おめでとうございます。そして,本当にお疲れさまでした。また,体協関係の皆さん,保護者の皆さんも本当にありがとうございました。また,中心になって指導してくださった教頭先生,本当にありがとうございました。
小学生から高校生までがタスキをつなぐ素晴らしい大会でした。(全13区)
小学生の皆さんは,校内持久走大会,校区駅伝,町内一周駅も控えています。朝のかけ足などで,練習を積んでいてほしいと思います。



















































0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。