2020年11月24日火曜日

仲良し音楽(2年生)

本日は、仲良し音楽がありました。2年生の発表がありました。元気な歌声とたくさん練習した鍵盤ハーモニカの演奏を披露しました。少し緊張していた子もいたようですが、たくさんの児童とお父さんやお母さんの前で、今できる精一杯のことができたと思います。発表の後の大きな拍手や、他の学年の子供たちの感想発表は大きな励みになったことでしょう。最後に秋の代表曲「もみじ」を児童全員で歌いました。









0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。