2021年2月10日水曜日

「てっぺん」串良小けん玉王決定戦準決勝

昨日の昼休みに「てっぺん」串良小けん玉王決定戦準決勝が開催されました。先週の予選を勝ち上がった猛者たちが技を競い合いました。14種目の内7種目以上を合格した子が決勝戦に進めます。
かなり難しい技もあり,四苦八苦していたようです。決勝に進んだ皆さんは,それまでの間にさらに練習を積んでいてくださいね。新聞社の取材も予定しています。






















0 件のコメント:

コメントを投稿

JRC登録式・いじめ0宣言

 2日(木)全校朝会の時間にJRC登録式、いじめ0宣言を行いました。「気づき、考え、行動する」ことができるように気持ちを新たにすることができました。また,その後各学級のいじめ0宣言に向けての取組ついて発表がありました。