2021年2月17日水曜日

卒業記念品・縄跳び運動・パーテーション

今年度の卒業生から学校への記念品贈呈は,掲示板(ホワイトボード)になり,先日設置工事を行いました。そして昨日,卒業生にお披露目がありました。有効活用させていただきたいと思います。ありがとうございました!




今,朝の体力づくりとして,縄跳び運動を推進しています。学年段階に応じた体力づくりに励んでほしいと思います。そのためには早めの登校をお願いします。




新型コロナ対策の一つとしてパーテーションの導入を計画していましたが,このたび業者から入荷がありました。職員室や5・6年教室などで状況に応じて使用しています。



0 件のコメント:

コメントを投稿

JRC登録式・いじめ0宣言

 2日(木)全校朝会の時間にJRC登録式、いじめ0宣言を行いました。「気づき、考え、行動する」ことができるように気持ちを新たにすることができました。また,その後各学級のいじめ0宣言に向けての取組ついて発表がありました。