2021年2月4日木曜日

串良小けん玉王決定戦「てっぺん」予選

3週にわたって実施される「串良小けん玉王決定戦『てっぺん』」の予選会が,今日の昼休みに開催されました。総勢約90名の児童・先生が参加し,熱戦が繰り広げられました。今日は10種目の内,7種目を成功させれば来週の準決勝に進むことができます。(3回試技することができます。)けっこう多くの子どもが残ったようです。来週が楽しみです。
























0 件のコメント:

コメントを投稿

JRC登録式・いじめ0宣言

 2日(木)全校朝会の時間にJRC登録式、いじめ0宣言を行いました。「気づき、考え、行動する」ことができるように気持ちを新たにすることができました。また,その後各学級のいじめ0宣言に向けての取組ついて発表がありました。