2021年2月16日火曜日

仲良し音楽(5年生)

今朝の仲良し音楽は,5年生の演奏発表でした。最初にリコーダー,次に器楽合奏を発表してくれました。5年生は昼休みや放課後などに練習を重ね,今日,立派に発表してくれました。音の重なりや自分以外の音を感じながらしっかりと演奏してくれました。新型コロナの影響で,全体合唱ができないのが残念でしたが,音楽は生活に潤いを与えてくれます。早く思いっきり声を出せるようになるといいですね。(カラオケに行きたい方も多いのでは?)





















0 件のコメント:

コメントを投稿

JRC登録式・いじめ0宣言

 2日(木)全校朝会の時間にJRC登録式、いじめ0宣言を行いました。「気づき、考え、行動する」ことができるように気持ちを新たにすることができました。また,その後各学級のいじめ0宣言に向けての取組ついて発表がありました。