2021年2月19日金曜日

体育館照明交換

体育館の照明が切れていて困っていましたが,本日,市の営繕班の方が来校してくださり,交換作業を行ってくださいました。照明のうち白熱灯は電動昇降機がついていないため,どうしても足場を作らなければなりません。また,水銀灯の方は電動昇降機がついていますが,接触部分がうまくはまっていなかったため,動かなくなっていました。学校だけではできないことに対応してくださり,ありがたく思っています。




0 件のコメント:

コメントを投稿

JRC登録式・いじめ0宣言

 2日(木)全校朝会の時間にJRC登録式、いじめ0宣言を行いました。「気づき、考え、行動する」ことができるように気持ちを新たにすることができました。また,その後各学級のいじめ0宣言に向けての取組ついて発表がありました。