2021年5月25日火曜日

学校運営協議会

今日の午後からは「小中合同学校運営協議会」が本校で開催されました。協議会委員は,串良校区の民生委員や町内会,高齢者クラブ等の代表者で構成されていて,学校運営に対してご意見等をいただく会となっています。今日は授業を参観した後に,学校経営等に関する質疑応答・意見交換等を行いました。子供たちのより良い成長のためにご意見やご協力をいただいています。今後ともよろしくお願いいたします。








↑教育委員会による委嘱状交付



0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。