2021年5月26日水曜日

スケッチ大会+追記(夕方)

今日はスケッチ大会でした。学校内でスケッチしている子が多いようでした。描きたいところをタブレットで撮影している学級もありました。どんな仕上がりになるのか今から楽しみです。















※ 明日27日に,6年生は全国大会!?に出場します!最後まであきらめずに頑張ろう!

※ 明日の朝は雨が強く降る予報となっています。気をつけて登校するように声をかけてください。また,車での送りについても,時間に余裕をもって,ルール(特に降りる場所)を守って安全にお願いします。(譲り合い精神で)

0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。