2022年11月25日金曜日

新聞掲載です!

 11月20日(日)に、150周年記念事業として開催された「なかなかよいまちマルシェ×職業体験」に関する記事が、南日本新聞に掲載されていました。この日の来場者(実行委員や各店舗のスタッフ、ステージ出演者も含めて)は、3000人を超えていたようです。串良小学校の保護者の皆様、子どもたち、職員、みんなの力が集結して行われた大イベントでした。新聞記事を読みながら、5日前の楽しく充実した一日を思い出すことでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。