2022年11月4日金曜日

学校運営協議会

  11月4日(金)に、2回目の学校運営協議会を開催しました。まず、各学年の授業を参観し、次に図書室で学校経営方針の説明や学校の課題等について意見交換をしました。

 授業参観後、タブレットを活用する子どもたちの様子に感心しながらも、活用の仕方や目への影響、ネットいじめなどについてのご意見もいただきました。他の課題についてもたくさんのご意見をいただきました。

 本日いただいたご意見は、今後の学校運営に生かして参ります。本日、参加された皆様、ありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿

宿泊学習

 24日(水)~25日(木)5年生は大隅少年自然の家で宿泊学習でした。全員元気に活動しています。1日目夜のキャンドルサービスではキャンドルの幻想的な中、日常の生活や自分の心を振り返ることができました。レクリエーションでは、友だちと協力して楽しく過ごすことができていました。ここでの...