2022年11月20日日曜日

御礼

 串良小学校創立150周記念  なかなか良い町マルシェ❌職業体験 は、来校してくださったみなさんのおかげで大盛況のうちに終了しました。来てくださった皆様、職業体験をした6年生のみんな、出し物をしてくださった皆様、ショップの皆様、ショップを紹介してくださった方々、実行委員会の皆様、先生方、ありがとうございました。皆様のご尽力に感謝いたします。これからも、串良小学校へのご支援をお願いいたします。





0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。