2022年11月25日金曜日

創立150周年記念式典

 11月24日(木)に,創立150周年記念式典を開催しました。新型コロナウイルス感染拡大防止のため,保護者や地域の方々をたくさん招待することができなかったことをお詫びいたします。

 児童・来賓の方々・実行委員会の方々・先生方が参加して,盛大に式典が開催されたことをたいへんありがたく思います。寄付金をお寄せくださった皆様に感謝申し上げます。

 この式典の様子は,後日映像で視聴できるよう準備を進めております。しばらくの間、お待ちください。

 最後に,これまで式典に向けた準備や当日の運営にご協力くださった実行委員会の皆様に感謝いたします。ありがとうございました。

○実行委員長あいさつ

○原口副市長様 御祝いの言葉


○中野教育長様 御祝いの言葉

○来賓の方々

○6年生 児童代表あいさつ

○串良小学校オリジナルソング披露

○串良小学校 150年の歴史がわかる動画披露

○なかなかよいまち フォトコンテスト表彰

○なかなかよいまち 絵画コンテスト表彰




0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。