2022年11月18日金曜日

「なかなかよいまちマルシェ」開催

 11月20日(日)10時から串良小学校校庭で,創立150周年記念事業「なかなかよいまちマルシェ」を開催します。

 今回のマルシェでは,本校小学6年生が職業体験として各店舗でお手伝いをすることになっています。

 食事や体験ができるたくさんのショップやワークショップが出店します。また,保育園児の出し物や郷土芸能、ダンス等の披露もあります。『観る・食べる・体験する』ができるイベントです。ぜひお越しください。

 雨天時は,校舎内や体育館,ピロティ等で開催します。

 詳細は,下のパンフレットでご確認ください。





0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。