2022年11月1日火曜日

全校朝会~表彰式…スポーツ少年団大活躍

 本日の全校朝会で表彰式を行いました。たくさんの子どもたちのがんばりを称えました。

【作文に関する表彰】

〇鹿屋市児童生徒作文審査会「特選」…2年生女児

〇県作文コンクール大隅地区審査会「特選」4年生男児

【串良バレースポーツ少年団に関する表彰】

〇県スポーツ少年団競技別交歓バレーボール大会肝属地区大会 女子の部「優勝」

〇高山やぶさめ祭バレーボール大会 女子の部「優勝」

〇肝属地区小学生バレーボール秋季強化大会 女子混合の部「優勝」

〇田崎カップ小学生バレーボール大会 女子の部「優勝」

〇肝属地区小学生バレーボール秋季強化大会 男子混合の部「第3位」

【串良野球スポーツ少年団に関する表彰】

〇北斗大会宝徳旗「優勝」

〇サマーベースボールカップ2022 in鹿屋・垂水 Bパート「優勝」

〇鹿屋ベアーズ杯 Bパート「優勝」

日々の練習の成果が、良い結果に表れて、これまで以上に各競技に対する意欲も高まっていることでしょう。今後の活躍を期待しています。












0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。