2022年11月10日木曜日

K先生との体育

  3校時に、6年生がK先生と体育の授業をしました。ちなみに,K先生は,体育の専門的な研究に取り組んでいます。

  テーマは、「馬跳びをもっと楽しくするための工夫を考えよう」でした。子どもたちは、グループごとに道具を選んで活用の仕方をいろいろと考えていました。

  さて,いい方法が見つかったでしょうか?

 午後は,5年生がK先生と体育の学習をしました。




0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。