2019年11月1日金曜日

中学校文化祭見学

今日は串良中学校で文化祭が開催されているということで,6年生が鑑賞しに行きました。
短い時間でしたが,英語によるトピックトークや弁論を聞いて,中学生の英語力に驚いていたようでした。
来週は小学校の学習発表会もあります。
今,一生懸命に練習を頑張っていますので,多くの方の参加をよろしくお願いいたします。
(恥ずかしながら私も教員バンドで演奏します。)


 
 
 






 

0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。