2019年11月19日火曜日

仲良し体育

今朝の仲良し体育は,ラジオ体操と5分間走でした。
今日は朝からすがすがしい空気と青空で,運動にはぴったりの環境でした。
5分間走では,スタート位置を変えて全校一斉に実施しました。
それぞれ自分の速さで取り組んでいました。
担当の先生が,2つのことを守りましょうと言われました。
子どもたちが覚えているか,子どもに答えを聞いてみてください!









 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。