2019年11月15日金曜日

楽しかったね!市仲良し交歓会

今日は市内の特別支援学級に在籍している子どもたちが一堂に会する「仲良し交歓会」が市の体育館で開催されました。
子どもたちはこの日を楽しみにしていて,朝から少しテンションが高いようでしたが,ケガなどはなく楽しく一日を過ごすことができました。
かけっこをしたり,お隣の串良中学校の皆さんとも交流したり,玉入れ,ゲームなどで楽しく活動・交流することができました。
6年生や中学3年生のお別れ会もあり,たくさんの人の前で話すことにちょっと緊張していたようでした。
保護者同士の交流も図れたようでした。
これからも仲良く協力し合って学校生活を送ってほしいと思います。
企画・運営してくださった先生方に感謝です!







 
 
 













0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。