2019年11月18日月曜日

市P連主催「親睦スポーツ大会」

昨日(17日)午後から,串良アリーナで市P連主催の「親睦スポーツ大会(ソフトバレーボール)」が開催されました。
本校からも精鋭約15名が参加しました。
学校によっては学校内で予選会を行い,優勝チームが参加している学校もありましたが,本校は特別な練習等も行わない中,Eパート1勝1敗という結果でした。
スポーツの秋にこのような運動をすることは,良いことだと思います。
参加した皆さんは楽しい汗を流していました。お疲れ様でした!
(来年度は職員にも声をかけてもらえれば…。)
 



















0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。