2019年11月16日土曜日

万滝登山(5年学級PTA)

今日は,5年の学級PTA主催で,大隅少年自然の家を出発する「万滝登山」に挑戦しました。
残念ながら全員参加ではありませんでしたが,親子,子ども同士,保護者同士の交流を図りながらいい汗をかきました。
子どもたちはずっとしゃべっている子もいて,疲れ知らずでしたが,大人は徐々に口数が…。
最近雨が降っていないせいか,万滝の水量が少なかったのは残念でしたが,自然を満喫することができました。(灰の洗礼も自然の一部としましょう!)
今日はお風呂に入ってマッサージをするなどして疲れをとってくださいね。
役員の皆さん,お疲れ様でした!
(私は歩くのもかなりきついです。)






























0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。