2020年5月1日金曜日

5月7日以降の対応について


本日,5月7日以降の対応等に関するプリント2枚(市教委発行&学校発行)を児童(長子)に配布しました。
要点としては,現時点では臨時休校の延長や学校再開は決定しておらず,連休中に決定される可能性が高いということになります。
詳細についてはプリントの確認をよろしくお願いいたします。
学校HP(学校からのお知らせ)(市教委からのお知らせ)にも掲載してあります。
今後情報が入りましたら,学校メールやブログ等でお知らせします。
校長室だよりの№29と№30も配布しました。学校HPからも見ることができます。
以上,よろしくお願いいたします。

※ 今日の下校の様子







 

0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。