2020年5月11日月曜日

給食準備(1年生)&耳鼻科検診+お知らせ(追記)

今日から正式に学校が再開されました。
再開に合わせたかのように,今日から1年生が給食の準備を自分たちだけで始めていました。
食缶などが少し重たそうでしたが,給食当番という使命感をもって頑張っていました。
ついだり,運んだりして上手に準備ができました。
午後からは耳鼻科検診があり,間をしっかりと空けて並んで受診できました。
(26日には残りの児童を実施します。)












 
お知らせ(追記)
文化財センター内に自習室が整備されました。利用時間は15:00~18:00です。
下校後に宿題などしながら保護者を待つことができますが,静かに過ごすなど,ルールを守るようにしてください。




 

0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。