2020年5月31日日曜日

お知らせ・お願い

明日から6月になりますが,感染予防の取組(毎日の健康観察,3密の回避,換気,マスク着用等)は継続されますので,ご協力,よろしくお願いいたします。
特に,朝の健康観察(検温等)も継続されますのでよろしくお願いいたします。
なお,6月後半から水泳学習も始まる予定ですので,水泳の欄も追加しました。
水泳学習に参加できる場合は〇を,できない場合は✖を書き入れ,✖の場合は理由も書いてください。(カードを2種類にするより1種類で統合した形です。)
以上,よろしくお願いいたします。
※ 奉仕作業は開始時刻をずらして実施することを考えましたが,草が水を多く含んでいるため断念いたしました。御理解ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。