2020年5月7日木曜日

学校再開について2(追記あり)

昨日のメールやブログでお知らせしたとおり,5月11日(月)から正式に学校が再開されます。
この件に関する市教委からのお知らせ文書は,本日,長子に配布いたしますが,すでに学校HPからも見ることができます。
【学校再開について(お知らせ)】 ←クリックすると学校HPにとびます。
学校としましては,感染予防の対応を行いながら,教育活動を段階的に進めていきたいと考えています。家庭のご協力(朝のカード記入,マスク着用等)もよろしくお願いいたします。
※5月17日(日)に予定している「愛校奉仕作業」(7:00~)は計画通り実施予定ですと,このブログでお伝えしましたが,本日夕方に行われた臨時校長会を受け,延期とすることになりました。期日については調整中です。中学校も同じ対応になります。(追記)

0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。