2021年11月19日金曜日

朝の様子

今日は教頭先生が不在だったため,朝のあいさつ・交通指導に立たずに,校内の事務(電話番等)をとっていましたが,その合間に子どもたちの朝の様子をパチリ!
子どもたちは朝のボランティアや朝のかけ足,委員会活動等に頑張っていました。
高学年が下級生のよいお手本になっています。嬉しことです。(赤い羽根募金の写真はタイミングが合わず再現写真です。やらせとも言います。)




























0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。