2021年11月21日日曜日

頑張りました!ローズヒル駅伝

今日は小学校区対抗の「ローズヒル駅伝大会」が霧島ヶ丘公園で開催されました。
今年はひそかにBクラス優勝を目指していましたが,惜しくもBクラス準優勝,総合8位という結果でした。
中学校に陸上部のない不利な条件ではありましたが,これまで朝のかけ足や放課後の特別練習等で練習を重ね,今日も緊張感の中精一杯頑張っていました。
ペースをうまくつかめず,最後にばててしまった子もいたようですが,これまでの頑張りに拍手を贈りたいと思います。
来年こそはBクラス優勝して,Aクラス入りを目指しましょう!
12月には校区駅伝,小学校は持久走大会も計画されています。
それなりに努力を重ね,自分自身の体力・気力の充実を目指しましょう!
体協の皆さんや保護者の皆さん,そして教頭先生に感謝です。ありがとうございました。












































































みなさん,本当にお疲れ様でした!


















0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。