2021年11月9日火曜日

仲良し交流会、ほたる号

今日の午前中に,本校の支援学級の児童と串良中の支援学級の生徒との仲良し交流会が,串良中学校の技術室でありました。
工作活動を通じて交流を深めていました。楽しく活動できていたようです。中学生の皆さん,小学生のお世話ありがとうございました。これからも仲良くしてくださいね。








今日の昼休みには移動図書館車の「ほたる号」が来校しました。待ち構えていた子どもたちが,本を返したり借りたりしていました。本を読むことは良いことです。たくさん読みましょう!








※ バザーの提供品,まだまだ受付けています。
※ 赤い羽根募金もよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。