2021年11月2日火曜日

読書クイズ、英語学習、町文化祭

昼休みに読書クイズが図書室でありました。
今日は3・4年生が対象でした。(昨日は1・2年が対象)
子どもたちは楽しくクイズを解いていたようです。
図書委員会の皆さん,いつもありがとうございます。















今日はJTEの先生の来校日でした。各学年とも英語学習に楽しそうに取り組んでいました。いつもありがとうございます。






今日,明日から開催される串良町文化祭の作品展示を行いました。
展示物会場の「串良ふれあいセンター」には,串良小の子どもたちの作品も展示されています。
ぜひ観覧をお願いいたします。(明日は町民会館で文化団体の舞台発表もあるようです。)
なお,展示期間は7日(日)までとなっています。





0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。