2021年11月13日土曜日

大盛況!PTAバザー

本日開催されたPTAバザーは,多くの方が来場され,大盛況のうちに終了いたしました。
最後の呼びかけが奏功し,多くの提供品や参加者があり,大変盛り上がりました。
今回は「くしラジオ」のDJ&MCも出現し,高学年を中心に出し物もありました。
子どもたちは射的などのゲームを楽しんでいました。
事業部や役員の皆さんのこれまでのご苦労に感謝申し上げます。
来年度の150周年に向けた事業実施の参考にもなったようです。
各種業者の方のご協力にも感謝申し上げます。
↓予約販売開始↓







↓入場↓







































































動画は明日にでもアップしたいと思います。






0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。