2020年6月2日火曜日

仲良し音楽(6年生)+追記(不審者情報)

延期になっていた仲良し音楽を本日実施しました。
6年生による合唱,合奏でした。
合唱は,卒業式で卒業生のために歌う予定だった歌で,思いがこもった素晴らしい歌声でした。
合奏もリコーダーを中心に,それぞれの楽器の音色がしっかり出ていました。
他の学年も参考になったと思います。
6年生の皆さん、ありがとうございました。
感想を発表してくれた皆さんも,ありがとうございました。



 
 


 


 
《鹿屋市で不審者事案》県警より
【男の特徴】60歳代,身長・体格・服装不明,白髪混じり短髪,茶色のメガネ着用,白色自動車使用
【日時】6/2()午後420分頃
【場所】鹿屋市寿7丁目5番付近路上
【内容】小学生女児が1人で下校中,赤信号で停車中の車に乗った見知らぬ男から携帯電話様のものを向けられました。男は信号が青になると,車でその場から立ち去りました。
★保護者や地域の皆さんは,登下校時間帯の子供たちの見守り活動に御協力をお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。