2020年6月7日日曜日

ありがとうございました!PTA奉仕作業

2回にわたって延期されていた「PTA奉仕作業」が,本日行われました。
約60%の参加率でした。
参加してくださった皆さん,本当にありがとうございました。
また,高学年を中心に児童の皆さんの参加もあり,本当にありがたかったです。
今回は特にビーバー隊の人数が多く,刈払い作業がかなりスムーズにいきました。
皆さん,本当にありがとうございました。
また,事業部長さんをはじめ事業部員の皆さん,PTA役員の皆さんにも感謝いたします。



























※ 6月13日(土)は,朝から家庭教育学級開級式(9:25~9:40多目的ホール),授業参観(9:50~10:35各教室等),PTA教育講演会(10:50~11:45体育館)が予定されています。ぜひ,多数の参加をお願いいたします。講演会終了後,家の遠くない方は,児童と一緒に歩きながら,危険個所の点検をしつつ下校していただきたいと考えています。(天気次第でありますが…。)

0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。