2020年6月5日金曜日

お知らせ&かわいい訪問者2

〇延期になっている「愛校奉仕作業」は,6月7日(日)の7:00から実施できそうです。
ご協力,よろしくお願いいたします。なお,併せて廃品回収も行いますので,こちらもよろしくお願いいたします。水筒持参となっています。

〇先月,1年生に校長室をジャックされましたが,今日は,自分で作った名刺を持って,「入ってもいいですか。失礼します。」,「1年1組の〇〇〇〇です。よろしくお願いします。」,「失礼しました。」と,礼儀正しく校長室を訪問してくれました。
「〇〇さん,こちらこそよろしくお願いしますね。」、「ウン」、「ウンじゃなくて,ハイでしょ!」「ハイ」。
大きな声を出せるなど,入学当初より,ずいぶん成長しているようです。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。