2020年6月3日水曜日

読書旬間

6月12日まで「校内読書旬間」となっています。
今日は,昼休みに図書委員会の皆さんが「読み聞かせ会」を開いてくれました。
鑑賞した子どもたちは,「面白かった」「楽しかった」と感想を述べてくれました。
梅雨時にもなり,室内で過ごすことが多くなりますが,そんな時はぜひ読書に取り組んでほしいと思います。
図書委員会の皆さん,ありがとうございました。
(貸出業務も頑張っていました!)





 




 

0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。