2020年6月6日土曜日

歯の標語・JRCコーナー

〇校内「歯と口の健康標語」の入選者が決まりました。
保健室前に掲示してありますので,ぜひ,ご覧ください。
※ 歯の治療が必要な児童がいます。必ず歯医者さんでみてもらってください。歯が悪い(痛い)と様々な面で悪い影響が出てきます。早いうちの治療をお願いいたします。
 
 
 

〇児童玄関のJRCコーナーをリニューアルしました。



※ 明日の奉仕作業は,予定通り実施いたしますので,よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。