2020年7月16日木曜日

読み聞かせ&剣玉

今朝の活動は,こころのしずくの皆さんによる「読み聞かせ」と「けん玉活動」でした。
こころのしずくの皆さんは,毎回,学年に応じた本を選んで,読み聞かせをしていただいています。
本当にありがたいことです。
学校だよりにも書いてあるとおり,随時会員を募集中です。ぜひ,御協力をお願いいたします。







 
 
低学年はけん玉活動でした。1年生では,けん玉のしまい方を教えてもらっていました。ぜひ,マイけん玉で家でも練習してみてください。



 
 
※ 学校メールでもお知らせしたとおり,7月29日に開催予定だった「救命救急講習」は,新型コロナ感染拡大の状況を受け,中止となりました。ご理解のほど,よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。