2020年7月2日木曜日

読み聞かせ・剣玉・グリーンタイムなど+追記(不審者情報)

〇朝の活動はこころのしずくの皆さんによる読み聞かせとけん玉活動でした。
読み聞かせはいろいろと工夫してくださっています。ありがたいことです。
高学年は剣玉の技に挑戦していました。







 
 



 
 
 
〇5年生がスケッチをしていました。
 


 
〇ひまわりでは七夕飾りを作っていました。

 
 
〇グリーンタイムで苗を植えたり,除草をしていました。




 



 

 
 
〇4年生が,インタビューで校長室にやってきました。
 
《鹿屋市で不審者事案》 ※警察より
【男の特徴】2030歳代,身長不明,小肥り,黒髪長髪,茶色のTシャツ,黒色ハーフパンツ着用,眼鏡あり
【日時】7/1()午後020分頃
【場所】鹿屋市寿7丁目12番付近
【内容】女子高校生が買い物中,後ろからスマートフォンの電子音が聞こえたので振り向いたところ,見知らぬ男が立っていました。女子高校生はすぐにその場から離れました。
★不審者や声掛け事案の情報は,車のナンバーを含め,警察へすぐに通報をお願いします。




0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。