2020年7月21日火曜日

水泳教室2+不審者情報

本日も水泳教室を実施しました。
昨日よりもワンランク上の練習に取り組んでいたようです。
みんな!ガンバレ!










 
↓おまけ(2年生の水泳学習の様子)
 
《鹿屋市で不審者事案》 県警安心メールより
【男の特徴】30代前半位,身長165170cm,中肉,黒髪癖毛,黒色ワークキャップ,灰色半袖Tシャツ,黒色半ズボン着用
【日時】7/18()午後715分頃
【場所】鹿屋市寿7丁目の店舗内
【内容】女性が買い物中,後方にいた男が,女性の足下まで足を伸ばす等の不審な行動をしているのに気づきました。女性はすぐにその場から離れました。
★店舗で買い物中は,周囲に注意を払いましょう。また,不審者に関する情報は,すぐに警察へ通報をお願いします。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。