2022年9月5日月曜日

新聞掲載② 150周年記念企画 串良小学校オリジナルソング『輝け、串良っ子』

先日ブログでお伝えしましたとおり、串良小学校のオリジナルソングが完成し、9月1日の始業式の後に、職員3名でその曲を披露しました。そのことが、本日の南日本新聞の記事として掲載されていました。その新聞記事と曲の歌詞を添付します。今後は、子どもたちがこの曲を練習し、11月の記念式典で歌唱する予定です。近いうちに、保護者の皆様や地域の皆様、卒業生の方々にも、何らかの形でお聴きいただけるようにしたいと考えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。