2022年9月28日水曜日

「ごちそう」ができたよ!

 運動会予行後の4校時図工の時間、1年生が粘土で「ごちそう」を作っていました。何ができるのか楽しみにしながらも部屋で仕事をしていると,代表の子どもたちから招待されました。1年生のみなさん,招待してくれてありがとうございます。

 1年教室に行くと、みんなが考えた「ごちそう」がたくさん出来上がっていて,みんな詳しく説明してくれました。寿司や卵料理、ホットドッグやハンバーガー(ハンバーグ)が多かったようです。みんなのごちそうをみているうちに,私もお腹が空いてきました。

 パノラマ写真画像を掲載します。拡大してご覧ください。



0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。