2022年9月16日金曜日

全校体育+台風対策+台風に注意

  今日の全校体育は,体育館でラジオ体操と開会式練習、外で閉会式と串良音頭の練習をしました。雨で練習場所の制限を受けていますが,今のところ練習すべき内容は順調に進んでいます。練習後は,5・6年生と先生で台風対策をしました。ご協力に感謝いたします。

※台風14号が,勢力を強めて鹿児島に近づいています。台風対策として,雨戸閉めやガラス戸の補強、飛びそうなものを片付ける、食料や水・懐中電灯などの確保をしてください。被害に遭わないことを願っていますが、被害が起きた場合は学校にお知らせください。

                  【ラジオ体操】


【串良音頭】

                  【台風対策】


0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。