2022年10月21日金曜日

秋の一日遠足

  10月21日(金)、晴天です。1年生から4年生は,バスに乗って秋の一日遠足に出かけました。みんな,この日を楽しみにしていたようで,はしゃぎすぎた子どももいたようです。しかし,今日は落ち着いてルールを守り安全を確認しながら活動してくださいね。

 バスの運転手さんの一人が本校の保護者で,しかもお子さんを乗せるということを聞き、縁があるなと感じ,お父さんが働く姿を見せる良いチャンスだとも思いました。こういうことって、なかなかないですよね。

 4人の運転手さん,最後まで安全運転でお願いいたします。そして,元気な全員の帰校を待っています。

 お見送りに来られた保護者の皆様,ありがとうございました。

 下の写真は,バスに乗り込む1年生です。

下の写真は,3年生ではなく2年生でした。訂正いたします。

下の写真は,見送りをする5・6年生です。

5・6年生は,学校で勉強です。がんばれ!



0 件のコメント:

コメントを投稿

宿泊学習

 24日(水)~25日(木)5年生は大隅少年自然の家で宿泊学習でした。全員元気に活動しています。1日目夜のキャンドルサービスではキャンドルの幻想的な中、日常の生活や自分の心を振り返ることができました。レクリエーションでは、友だちと協力して楽しく過ごすことができていました。ここでの...