2022年10月18日火曜日

仲良し音楽[3年生発表]

 10月18日(火)仲良し音楽の時間,3年生が歌と演奏を披露してくれました。

 曲は,「うさぎ」「とどけよう このうたを!」「ミッキーマウスマーチ」です。

 運動会後から練習に取り組んだといっていましたが,元気の良い歌声と切れの良い演奏を聴かせてくれた3年生でした。みんなに披露した後は,保護者の前で再度披露しました。

 帰宅後,ぜひお子さんに歌と演奏を聴いた感想を話してください。とても喜ぶはずです。保護者の皆様、ご視聴・ご声援ありがとうございました。音楽担当のN先生にも感謝です。




感想を発表しています。いい感想をもらった3年生は、うれしそうにしていました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

宿泊学習

 24日(水)~25日(木)5年生は大隅少年自然の家で宿泊学習でした。全員元気に活動しています。1日目夜のキャンドルサービスではキャンドルの幻想的な中、日常の生活や自分の心を振り返ることができました。レクリエーションでは、友だちと協力して楽しく過ごすことができていました。ここでの...