2022年10月18日火曜日

仲良し音楽[3年生発表]

 10月18日(火)仲良し音楽の時間,3年生が歌と演奏を披露してくれました。

 曲は,「うさぎ」「とどけよう このうたを!」「ミッキーマウスマーチ」です。

 運動会後から練習に取り組んだといっていましたが,元気の良い歌声と切れの良い演奏を聴かせてくれた3年生でした。みんなに披露した後は,保護者の前で再度披露しました。

 帰宅後,ぜひお子さんに歌と演奏を聴いた感想を話してください。とても喜ぶはずです。保護者の皆様、ご視聴・ご声援ありがとうございました。音楽担当のN先生にも感謝です。




感想を発表しています。いい感想をもらった3年生は、うれしそうにしていました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。