2022年10月26日水曜日

鹿屋市小学校陸上記録会

  10月26日(水)晴天です。鹿屋運動公園陸上競技場で鹿屋市小学校陸上記録会が開催されました。子どもたちは,100m・走り幅跳び・走り高跳び・400mリレーに出場して練習の成果を出してくれました。全体で上位の成績を残した子ども,自己記録を伸ばした子ども、思うように結果が出せなかった子ども といろいろありますが,他校の同学年の子ども同士で競った経験は,何ものにも変えられないものです。良い経験ができたことと思います。応援に来られた保護者の皆様,温かい応援ありがとうございました。さつきバスの皆様、子どもたちの送迎ありがとうございました。

 詳しい結果については、しばらくお待ちください。

 400mリレー第1走者の写真を掲載します。

   ①5年女子400mリレー

   ②5年男子400mリレー


   ③6年女子400mリレー

   ④6年男子400mリレー


0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。