2020年10月21日水曜日

昼休みの活動

修学旅行のブログの合間にその他の活動の紹介をします。
先週から今週にかけては「校内読書旬間」で,読書に関するイベントを実施しています。
今日は中学年を対象にした読書クイズをやっていました。
朝は,担任ではない先生による読み聞かせも行いました。





昨日(20日)の読書クイズの様子(低学年対象)







今日の昼休みは「リモートけん玉教室」でした。薩摩川内市の東郷学園と一緒に実施しました。





0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。