2020年10月22日木曜日

修学旅行⑨(自主研修2・昼食)

修学旅行最後の食事は、吹上荘でカツカレーでした。(このあと,維新ふるさと館や水族館に向かうことになっています。)



雨が降るか降らないかのギリギリの空模様の下、自主研修は行われました。7つのグループに分かれ、事前に計画していた目的地を目指して歩き回りました。美術館、博物館、メルヘン館、西郷銅像、城山、照国神社…などなど。終了間際の30分ほど雨足が強くなりましたが、どのグループも当初の目的を十分に達成できたようです。1150分、無事に終了

‼️







0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。