2020年10月8日木曜日

こころのしずく・高圧洗浄

今日の夜に2学期の「こころのしずく」の読み聞かせの活動計画の話し合いを行いました。
話し合いの冒頭,「こころのしずく」の皆さんの活動の様子を広報紙に紹介することになり,市役所の広報の方がいらっしゃって写真撮影やインタビューを行いました。
10月か11月号の市報に掲載されそうです。お楽しみに!
 

ここ1週間ほど,時間を見つけては教頭先生が高圧洗浄機でこけ落としを頑張ってくれています。かなりきれいになりました。ありがとうございます。





0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。