2020年10月13日火曜日

仲良し体育

朝の活動は仲良し体育でした。
秋から冬にかけては縄跳び運動や持久走大会に向けた運動に取り組みます。
今日は学級ごとに8の字跳びなどを頑張っていました。(動画は変換して明日アップ予定です。)
11月のローズヒル駅伝,12月の校区駅伝や持久走大会に向けて頑張ってほしいと思います。
朝のかけ足や縄跳びに参加するためには8時前までには登校してほしいと思います。
※ ローズヒル駅伝に向けた放課後の練習会も今日から始まります。また,ちびっ子バレーの練習が始まるところもあると思います。時間をどううまく使うかが大事になります。勉強と運動の両立のために,時間を無駄にしない工夫が重要です。














0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。