2020年10月6日火曜日

表彰伝達式

今朝の全校朝会では,私の話の前に表彰伝達式(代表者)を行いました。
理科作品,作文,バレーボール少年団の伝達を行いました。
現在,多くの子どもたちが学校の教科等に関するコンクールに参加したり,学校外の様々な活動で頑張っています。
今日のように学校の多くの友達の前で表彰されることで,さらにがんばる意欲が増すものと思われます。
学校外活動でも表彰伝達など行いたいと思いますので,遠慮せずに学校にお知らせください。
全校朝会では努力すること,よい行い(あいさつ,ボランティア等)の積み重ねで,勝利の女神がほほ笑むことなどを話しました。
これからも様々なことに頑張ってほしいと思います。(朝の駆け足や縄跳びにも頑張ってほしいと思います。)








0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。