2020年10月20日火曜日

仲良し音楽(3年生)

今日の朝の活動は「仲良し音楽」でした。
今日は3年生が歌とリコーダーの披露をしてくれました。
緊張していたのか,練習の時よりもかなり声が小さくなってしまったのが残念でしたが,人前で表現するよい経験になったことと思います。
学校の中でもかなり元気な3年生ですので,今日のように心を合わせて様々なことに協力しあって頑張ってくださいね!
















0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。